2012年6月3日日曜日

6月11日(月) 風間市長と懇談会を行います

いつも、私たちの会を調整役をして下さっている鎌田さゆりさんにより、風間市長と懇談会することが決まりました。

風間市長と実際お会いしてお話をするのは、前回、要望書を提出したときに続き2回目になります。
今回は、鎌田さゆりさんと「子どもの未来を守ろう☆白石」のメンバー数名で伺う予定でいます。

1時間ほど時間をいただいており、当日は堅苦しくなく、ざっくばらんに色々聞いてみたいと思っています。

もしこのブログをご覧になっていて、こんなことを風間市長に是非聞いてほしい!ということがありましたら、ぜひ私たちも参考にしたいと思いますので、どんどんご意見お寄せ下さい。
メールkodomoshiroishi@aol.jpでも結構ですし、こちらのコメント欄に記入していただいても結構です。
皆さんのご意見お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿